妊娠線は一生消えない?きれいな肌を保つために私がやった予防対策!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ママ
  5. 妊娠線は一生消えない?きれいな肌を保つために私がやった予防対策!

妊娠線は一生消えない?きれいな肌を保つために私がやった予防対策!

2018年06月12日 19時38分配信  パピマミ

妊娠線は一生消えない?きれいな肌を保つために私がやった予防対策!の画像:キレイスタイルニュース 妊娠線は一生消えない?きれいな肌を保つために私がやった予防対策!
こんにちは、マメ美です!

いつも『思ってたんと違う育児』の漫画をインスタ等で描いておりますが、今回は『思ってたんと違う妊娠』について書きたいと思います。

妊娠のあるあると言えば、「つわり辛いよ〜」とか「お腹が張っちゃって…」ですよね。

でも、いざ自分が妊娠すると、こんな悩みもあるんだ… と思う機会にぶち当たります。


その1つが妊娠線 ?でした。

恐怖の妊娠線!



私のお腹がふっくらとしていたときに、二児の母である友達と久しぶりに会ったときの話です…。



それまで知らなかった妊娠線という言葉。

おまけに激しい顔つきで迫り来る友人の圧力!


怖くなったので「妊娠線」について調べてみると、「だからあんな顔を… 」と納得するような画像や記事がたくさんありまして。

おまけに一度出来てしまうとなかなか消えない…らしいのです。?

妊娠線を予防したい!

先輩ママにアドバイスをもらったので、私も妊娠線を予防することに決めました。



「妊娠線 予防」と調べたら、用途別にたくさんの種類のクリームやオイルが売られていました。


正直、どれが良いのか全くわからず…



友達に相談しても「高いクリームを買っても、出来るときは出来るから〜 」と言われ、さらに悩むのでした。

アクセスランキング

ママの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.