モジモジしてるの可愛いね?男のドキドキが止まらない「彼女の照れしぐさ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. モジモジしてるの可愛いね?男のドキドキが止まらない「彼女の照れしぐさ」4選

モジモジしてるの可愛いね?男のドキドキが止まらない「彼女の照れしぐさ」4選

2018年06月12日 19時00分配信  恋愛jp

モジモジしてるの可愛いね?男のドキドキが止まらない「彼女の照れしぐさ」4選の画像:キレイスタイルニュース モジモジしてるの可愛いね?男のドキドキが止まらない「彼女の照れしぐさ」4選
女性が照れている仕草ほど、男性が魅力的に感じる仕草はないものです。
男性はいつだって女性が照れている仕草にどきどきするものでしょう。
意中の男性を落としたいなら、「照れ仕草」を磨くことも必要なことかもしれません。

今回は、そんな男性のどきどきが止まらない「彼女の照れ仕草」についてご紹介します。
以下のような仕草をマスターすれば、あなたも人気者になれるかもしれませんよ!

(1)手で顔を隠す



『顔が赤くなってしまって手で隠してる姿とかすごく好きですね。女の子らしくて可愛い!』(32歳/人事)

手で顔を隠すことは、もはや王道の照れ仕草の1つと言って良いでしょう。
しかし王道といっても男性人気は高く、照れ仕草に迷ったらコレと言っても過言ではありません!!!

褒められて恥ずかしい時、下ネタの話題になった時などは、手で顔を隠してみましょう。
周りの男性は、分かりやすくあなたのことを可愛いと思うこと間違いなし!
そこから赤面した顔が、のぞいていたら男性的にはもうたまらないでしょう。

(2)手をモジモジさせる



『モジモジしながら恥ずかしそうにしてる姿を見ると、余計にいじりたくなる……?』(26歳/アパレル)

手をモジモジさせるのはちょっとぶりっ子かもと思いつつも、男性からすればかなり可愛らしく思えるもの。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ