宝酒造、大吟醸酒を7.5%ブレンドした松竹梅「香り冷酒」1.8L紙パックを季節限定で発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 宝酒造、大吟醸酒を7.5%ブレンドした松竹梅「香り冷酒」1.8L紙パックを季節限定で発売

宝酒造、大吟醸酒を7.5%ブレンドした松竹梅「香り冷酒」1.8L紙パックを季節限定で発売

2018年06月12日 18時38分配信  マイライフニュース

 宝酒造は、“松竹梅「香り冷酒」”1.8L紙パックを7月3日から季節限定で発売する。

 “松竹梅「香り冷酒」”は、「飲みやすいすっきり感」と「ほのかな甘い香り」を両立するため、大吟醸酒を7.5%という冷飲用に最適なバランスでブレンドした夏場にぴったりのお酒となっている。

 パッケージデザインはシルバー基調で夏らしい冷涼感を演出するとともに、アクセントにピンク色を使用することで、ほのかな甘い香りのイメージを表現している。

 同社では、“松竹梅「香り冷酒」”を季節限定で新発売することで、夏場の冷酒需要を喚起し、清酒「松竹梅」のブランド価値向上に努め、多くの消費者においしさを届ける考え。

[小売価格]1419円(税別)
[発売日]7月3日(火)

宝酒造=http://www.takarashuzo.co.jp

    このニュースに関連するイケメン・タレント: KARA その他のイケメン・タレント一覧

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.