【動画あり】進撃の巨人の声優たちも全力で熱演! 日清カップヌードル「謎肉」をネタにした『進撃の謎肉』動画がムダに完成度高すぎるーーー!!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【動画あり】進撃の巨人の声優たちも全力で熱演!

【動画あり】進撃の巨人の声優たちも全力で熱演! 日清カップヌードル「謎肉」をネタにした『進撃の謎肉』動画がムダに完成度高すぎるーーー!!

2018年06月12日 15時30分配信  Pouch[ポーチ]

【動画あり】進撃の巨人の声優たちも全力で熱演! 日清カップヌードル「謎肉」をネタにした『進撃の謎肉』動画がムダに完成度高すぎるーーー!!の画像:キレイスタイルニュース

「熱湯を注げよ!」


胸の前にヤカンを掲げ、高らかに叫んでいたのは『進撃の巨人』のエルヴィン。その声に鼓舞されたリヴァイ兵長はじめ調査兵団は、729回目となる “謎肉討伐” へと繰り出します。


……と、ここまで聞いて「一体何を言っているんだ」と真顔になっているみなさま。何を隠そうわたしはいま、2018年6月12日に日清によって公開された動画、『カップヌードル珍種謎肉「進撃の謎肉」』について話をしているのです……!


【なにこの謎展開】

日清が『進撃の巨人』とコラボを果たしたこちらの動画は、謎肉がテーマだけに、展開も謎。


ネットが生んだ “謎肉” という言葉を、我が物顔で使い続ける日清。そして謎肉そのものに憎悪を抱く調査兵団は、カップヌードルを頭に据えた巨人たちにお湯を注いで討伐するべく、日夜奮闘中。


動画にはアルミンが「肉や大豆とかで出来てるって、もう謎じゃないじゃないか!」と憤慨するシーンも出てくるのですが、そのとおりすぎて、ぐうの音も出ません。こういうところが、調査兵団にとことん憎まれちゃうゆえんなのかも〜〜〜!?


【コラボでもリヴァイ兵長のイケメンっぷりは健在です】

なおこの “パラレルワールド” のような世界の中では、どうやら巨人たちこそが、謎肉と呼ばれる存在のよう。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ