「オトナ可愛い」は自分で作れる。! 努力して可愛くなる方法/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「オトナ可愛い」は自分で作れる。! 努力して可愛くなる方法

「オトナ可愛い」は自分で作れる。! 努力して可愛くなる方法

2018年06月12日 12時00分配信  マイナビウーマン

「オトナ可愛い」は自分で作れる。! 努力して可愛くなる方法の画像:キレイスタイルニュース 「オトナ可愛い」は自分で作れる。! 努力して可愛くなる方法
同性から見ても「可愛い」と感じる女性、憧れますよね。ただ、年齢を重ねるにつれ、見た目の可愛さだけではイマイチ魅力に欠けてしまうようです。そうはいっても、「自分より年上なのに可愛く感じる」「大人っぽいのに可愛い」など、魅力的な女性がいるのも事実。彼女たちのように「可愛い大人の女性」になるには、どんなことを意識したらいいのでしょうか? 年齢を重ねても可愛くいるための方法を探っていきます。

■「オトナ可愛い」女性の特徴とは?



「大人の女性」や「可愛い女性」であれば、どんな雰囲気なのかすぐにイメージがわくと思います。パッと身近な誰かの顔が浮かぶ人も多いでしょう。でも、両者を持ち合わせた「オトナ可愛い女性」となると、なんだか漠然としていてわかりづらいですよね。そこで、女性たちが抱くイメージから「オトナ可愛い女性像」を導き出してみたいと思います。

◇大人としての魅力を感じる「オトナ可愛い女性」とは

☆自然体の人

・「笑顔をたやさず、無理に若作りをせず、自然体でいる人」(33歳/その他/事務系専門職)

☆表情豊かな人

・「表情が豊かな人。大人だからといって変にクールぶらずに、楽しむ場面ではしっかり楽しむ人」(32歳/その他/営業職)


このニュースに関連するイケメン・タレント: 石原さとみ 石田ゆり子 深田恭子 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ