尻軽じゃなくて”フッ軽”だわ!「ビッチ」認定される女性の特徴4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 尻軽じゃなくて”フッ軽”だわ!「ビッチ」認定される女性の特徴4つ

尻軽じゃなくて”フッ軽”だわ!「ビッチ」認定される女性の特徴4つ

2018年06月11日 22時30分配信  恋愛jp

尻軽じゃなくて”フッ軽”だわ!「ビッチ」認定される女性の特徴4つの画像:キレイスタイルニュース 尻軽じゃなくて”フッ軽”だわ!「ビッチ」認定される女性の特徴4つ
男性とも女性ともオープンに友人関係を持つことができるのはとても素晴らしいことです。
しかしあまりにもオープンすぎると、下品な印象を与えたり、ビッチだと思われることもあるでしょう。
仲の良い友人同士であっても、品のない対応をするのはやめるべきです。

今回は、男性からビッチだと思われる人の特徴についてご紹介します。
自分の行動を振り返って、ビッチだと思われることのないようにしましょう。

(1)付き合いが良すぎる



『フッ軽でいつ誘っても来てくれるのはありがたいけど、真夜中に呼んでも来てくれるのは……』(23歳/美容師)

どんな誘いにも積極的に参加し、広く交友関係を持つことはとても大切です。
しかし、付き合いが良すぎる女性はビッチだと思われる可能性が。

例えば、飲みに行くたびに終電を平気で逃して朝まで飲んでいたり、男性ばかりの飲み会の後に二次会で男性の家について行くなどの行動は、ビッチと思われても仕方ありません。
広い交友関係を楽しむことも良いですが、女性としてあまりにも節度のない振る舞いは避けるようにしましょう。

(2)経験人数が多いと公言する



『俺の友達に100人切りって豪語してる子いるけど、まぁビッチだよね(笑)』(25歳/サービス業)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.