この”枕”最高だなぁ?男が夢中になる「膝枕テクニック」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. この”枕”最高だなぁ?男が夢中になる「膝枕テクニック」4つ

この”枕”最高だなぁ?男が夢中になる「膝枕テクニック」4つ

2018年06月11日 22時00分配信  恋愛jp

この”枕”最高だなぁ?男が夢中になる「膝枕テクニック」4つの画像:キレイスタイルニュース この”枕”最高だなぁ?男が夢中になる「膝枕テクニック」4つ
仲の良いカップルが良くする膝枕。
ただ膝枕するだけでも癒されるという男もいますが、できればもっと男を虜にするテクニックがあれば知りたいですよね。
今回は男が夢中になる「膝枕テクニック」を紹介するので、実践してみてください!

(1)マッサージ



『彼女の膝枕はさりげなく手や首元をマッサージしてくれるから、癒し効果2倍で大好き』(27歳/営業)

彼が膝枕で体をあずけてくれてる時、ツボ押しやマッサージで更にリラックスさせてあげられる女子はポイント高いですよね。
体勢的にもできることが限られているので、ピンポイントなツボや、手のひらマッサージなど、しんどくない部分をさりげなく癒すのが大事。
あなたの膝枕がたのしみでしかたなくなるかもしれませんよ。

(2)膝枕しながら耳かき



『膝枕と耳かきはセットでして欲しい。きもちいいし、スッキリする』(33歳/金融)

膝枕とセットで喜ばれるのがこちら。
耳という自分には見えないところを相手に任せて気持ちよくお掃除してもらうという贅沢。

これをして欲しい男も多くいます。
ただ、たまに神経質な男や、自分でやりたい人もいるので、強制しないようにしましょう。

(3)頭をなでる



『膝枕中に頭をなでてもらうんだけど、肯定されてる感がすごい。彼女が仏に感じる笑』(26歳/IT)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.