今すぐ脱いでいいですか?こんなはずじゃなかった「柄ウェア」の失敗3つ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 今すぐ脱いでいいですか?こんなはずじゃなかった「柄ウェア」の失敗3つ

今すぐ脱いでいいですか?こんなはずじゃなかった「柄ウェア」の失敗3つ

2018年06月11日 21時41分配信  WWO-Woman Wellness Online-

今すぐ脱いでいいですか?こんなはずじゃなかった「柄ウェア」の失敗3つの画像:キレイスタイルニュース

可愛くておしゃれなトレーニングウェアが溢れています。インスタグラムで見たり、実際のレッスン時にインストラクターが着ているものを見たりして、「それ、いいな」と購入したことがある人も少なくないでしょう。

しかし、いざ自分が着てみたら、「今すぐ脱いでもいいですか?」という気持ちになってしまったという生徒さんからの声も多数……。特に、柄物のウェアは素敵だけどハードルが高いと言われています。

今回は、ヨガインストラクターを務める筆者の元に集まった「柄ウェアの失敗談」を紹介していきたいと思います。

 

1:柄が伸びて原型をとどめていない

柄ウェアに関して一番よく耳にするのが、「柄が伸びてしまう」というお悩み。A子さんは、憧れのインストラクターが履いていたレギンスと同じものを購入し、その後のレッスンでお揃いになったときに並んで写真を撮ったそう。

そして改めてその写真を見たときです。「私だけ柄が伸びていて、小花が大輪の花になっている!」と目を疑ったそう。また、同時に下半身のトレーニングに励もうと意識も高まったそう。

着用時やレッスン時は気が付かないけれど、写真に写った自分を客観的に見た時に柄の伸びに気付く人は多いようです。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ