【自由が丘の傘専門店】梅雨本番! 約1万本からお気に入りの傘を見つけよう/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【自由が丘の傘専門店】梅雨本番!

【自由が丘の傘専門店】梅雨本番! 約1万本からお気に入りの傘を見つけよう

2018年06月11日 20時00分配信  シティリビングWeb

【自由が丘の傘専門店】梅雨本番! 約1万本からお気に入りの傘を見つけようの画像:キレイスタイルニュース
ついに関東も梅雨入り。雨の日って、気分があがらないですよね。
雨の日もそうだけど、これから日差しも強くなるからうんざり…。

そんな季節には、「新しい傘を買えばワクワクしちゃうかも!?」ということで、自由が丘にある世界最大規模の傘専門店に行ってきました!

なんと約1万本! 傘専門店「Cool Magic SHU'S」
自由が丘駅から徒歩2分くらいのところにある、「Cool Magic SHU'S(クールマジックシューズ)」さん。
ガラス張りの4階建てのビルにあります。


Waterfront(ウォーターフロント)の傘を見たことある人も多いと思います。
傘販売日本No.1で、コンビニでも見かけますよね。お値段もとてもリーズナブル!

ハローキティや米国ホールマーク社とのコラボ傘、オートマチック機能の付いた傘に、
ピストルの形を模したエスプリの効いたアイテムなど、幅広いラインナップを用意しています。
(ホームページより)




店内は、傘がいっぱい! おしゃれですね♪








裏もこんなにかわいいと使うのが楽しくなりそう。



浴衣に合いそうな、和柄もありますよ。

天井に傘がいっぱい飾られていて、階段を昇るのも楽しい!(あ、ちゃんとエレベーターもありますよ)

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.