エステティシャンがオススメ!体の内側もボディラインもキレイになりたいなら「プロテイン」を取り入れるべし/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. エステティシャンがオススメ!体の内側もボディラインもキレイになりたいなら「プロテイン」を取り入れるべし

エステティシャンがオススメ!体の内側もボディラインもキレイになりたいなら「プロテイン」を取り入れるべし

2018年06月10日 22時30分配信  WWO-Woman Wellness Online-

エステティシャンがオススメ!体の内側もボディラインもキレイになりたいなら「プロテイン」を取り入れるべしの画像:キレイスタイルニュース

健康的なボディラインに憧れる女性が増え、ただ細いだけがスタイルが良いと言われる時代ではなくなりました。体の内側から、ライフスタイルまでが健康的で、バランスの取れたボディラインこそが魅力的な女性を言われるほど。
ヘルシーボディを作りたいけどどうすれば良いの?そんな方にエステティシャンがオススメするのは「プロテイン」。その理由をご紹介します。

 

健康的なヘルシーボディのキーポイントはタンパク質

最近ではジムやヨガ、ピラティスなどに通い体を引き締めている女性も多いですよね。体を動かすことで鍛え、発達するのは筋肉ですよね。ですが、ムキムキマッチョになりたいのではなく引き締まったメリハリボディに憧れる方も多いのではないでしょうか? ですが、若い頃に比べて筋肉が細くなっていたり、脂肪が増えている、持続力が続かなかったりと筋肉の衰えや加齢も感じることもあり、なかなか思うようにいかないと感じる方も。

そもそも、人間に一番大切な栄養素はタンパク質ということをご存知ですか? 体を動かす筋肉をはじめ、髪の毛、皮膚、爪などの元はたんぱく質から作られています。よって、タンパク質が不足しがちになると筋肉や髪の毛、皮膚、爪などに元気がなくなり、疲労を感じやすくなったり、脂肪を燃焼する力が減ったり、パサパサ、カサカサになり潤いが足りなくなることにも繋がります。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ