簡単なのに効果大! 「奇門遁甲(きもんとんこう)」で運気アップ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 簡単なのに効果大!

簡単なのに効果大! 「奇門遁甲(きもんとんこう)」で運気アップ

2018年06月05日 17時00分配信  シティリビングWeb

簡単なのに効果大! 「奇門遁甲(きもんとんこう)」で運気アップの画像:キレイスタイルニュース
■古代中国で諸葛孔明が戦いに使用したといわれる秘法「奇門遁甲」
こんにちは、スピリチュアルメンター・あべけいこです。
今回は、誰もが簡単に運を上げることができる「奇門遁甲(きもんとんこう)」の話。
奇門遁甲とは、古代中国を発祥とする皇帝たちが用いていた戦勝術。とある日のとある時間、とある方向に出かけるだけでよいことが起きる…という、簡単なのに効果のある開運法なのです。
私はこの開運法を使った結果、本を出版したり、大きな仕事が決まったり、素晴らしい人と知り合ったり…という数々の“奇跡”を体験しています。友人や家族、クライアントさんたちもです。
ここでは、6月の吉方位をどーんと公開しますので、ぜひ皆さんも利用して、大きなラッキーを手に入れてくださいね。

まずは方法を紹介。効果を得るためにはいくつかの重要なルールがあるので、しっかり守りましょう。

●基点は家。該当する日の該当時間に吉方位に向かって出発する
●約100キロ、なるべく寄り道をせずに進み、目的地についたら最低4時間以上とどまる。一泊するとより効果が高くなる
●移動手段は車やバス、電車など何でもよい
●出発時間は大きくその方向に動き出す時間帯を見る(最寄駅までバスで行き、特急に乗っていく場合などは特急の発車時刻を出発時間とする)


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ