【1年中いちご狩りができる!】 「東京ストロベリーパーク」に行ってきた/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【1年中いちご狩りができる!】

【1年中いちご狩りができる!】 「東京ストロベリーパーク」に行ってきた

2018年06月02日 10時00分配信  シティリビングWeb

【1年中いちご狩りができる!】 「東京ストロベリーパーク」に行ってきたの画像:キレイスタイルニュース
2018年4月29日(日)横浜市鶴見区に「TOKYO STRAWBERRY PARK」がオープン!


本当はプレオープンに行きたかったのですが、仕事が休めず…。
オープン当日に行ってきました!

行く前に注意! 休日はバスが少ない
現地に行くのは、バスが出ているというので、鶴見駅東口7番乗り場へ。
181系統「横浜さとうのふるさと」行のバス停から乗車し、「横浜火力発電所前」で降ります。

6番乗り場の17系統「流通センター経由鶴見駅前行き」でも行けそうです。


10時のオープンに合わせてバス時刻表を確認すると…。
あれ? どちらもバス1時間に1本しかない!


出典:さとうのふるさと行バスの日・祝時刻表

ちなみに、鶴見駅⇒火力発電所前までは15〜20分くらいです。早く着いちゃうけどしょうがない。車で行く場合はよいのですが、公共交通機関で向かうときには、バスの時刻を必ず確認してから行ってくださいね。


現地到着! 建物がかわいい♪

この日は、開園前から50人くらい並んでいました。
建物がスタイリッシュなデザインでおしゃれです!


入口には大きないちごオブジェ。ここでぜひ写真を撮っておきましょう!


いたるところに、いちごのデザインやピンク色が!


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ