「私、彼の本命じゃない!?」自分が浮気相手、という場合のサイン4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 「私、彼の本命じゃない!?」自分が浮気相手、という場合のサイン4つ

「私、彼の本命じゃない!?」自分が浮気相手、という場合のサイン4つ

2018年05月28日 10時15分配信  cocoloni PROLO

「私、彼の本命じゃない!?」自分が浮気相手、という場合のサイン4つの画像:キレイスタイルニュース
【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情210】

お目当ての彼とデートできるようになった!とか、交際が始まった!となると、毎日が楽しくなりますよね。でも……あなたは彼の本命でしょうか?

今回は「彼が誰かと浮気をしている」のではなく、そもそもあなたが浮気相手、という場合のサインをいくつかご紹介しましょう。

もし、しょっちゅう一緒にいても、交際が始まっても、彼がこんな感じならあなたは本命ではない可能性大!

■会うのは記念日の午前中、または別日
定期的にデートできたとしても、記念日デートができないのなら、本命ではないかもしれません。
特に彼の誕生日、クリスマス、バレンタインなど、カップルが一緒に過ごすであろう日にことごとく会えない、会えても午前中の数時間だけとか、記念日の前後の日なら本命じゃないでしょうね。

本命ならどれだけ忙しくても、彼だって彼女のために努力して、どこかのタイミングでイベント当日に一緒に祝えるようにしますから。

■SNSへのデート投稿を拒む
デート中に一緒に撮った写真をSNSにあげさせてくれない、タグ付けを全力で阻止されるというのなら、彼にとって、あなたは「公表できない相手」と思っていいでしょう。

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.