凛々しい「つながり眉」が唯一無二の魅力に…ありのままの自分を肯定することで輝き続けるモデルが話題です/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 凛々しい「つながり眉」が唯一無二の魅力に…ありのままの自分を肯定することで輝き続けるモデルが話題です

凛々しい「つながり眉」が唯一無二の魅力に…ありのままの自分を肯定することで輝き続けるモデルが話題です

2018年05月28日 09時45分配信  Pouch[ポーチ]

凛々しい「つながり眉」が唯一無二の魅力に…ありのままの自分を肯定することで輝き続けるモデルが話題ですの画像:キレイスタイルニュース

インスタグラムのフォロワー数は、17万8700超。モデルのソフィア・ハジパンテリ(Sophia Hadjipanteli)さんのトレードマークは、美しい顔立ちの中でひときわ目を惹く、ユニブロウ(一本眉)です。


メキシコの画家フリーダ・カーロを連想させる立派な太眉は、今やソフィアさんにとって唯一無二の “魅力” であり “武器” 。


ソフィアさんはまた、ありのままの自分でいることを肯定するべくハッシュタグ「#UnibrowMovement」も立ち上げていて、その賛同者は日を増すごとに増え続けています。


【眉を黒く染めたことが「転機」に】

海外サイト「Harpers Bazaar」がソフィアさんに行ったインタビューによれば、ユニブロウは母親からの遺伝であり、以前は形を整えるなどお手入れもしていたのだそうです。


考え方が変わったのは、YouTubeで観た動画をマネして、もともとブロンドカラーだった眉をダークカラーに染めてみたこと。真っ黒な眉になったソフィアさんを見た兄弟から、「とてもよく似合っている」と褒められたことで、ユニブロウを愛せるようになったみたい。


【好意的な意見だけではないようで…】

インスタグラムにはユニブロウ写真がたくさん掲載されていて、どの写真もとっても魅力的。表情ははじけんばかりにキラキラと輝いていて、佇まいからはみなぎる自信を感じます。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ