今度は”キミの番”だよ?追う恋から「追われる恋」をする方法って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今度は”キミの番”だよ?追う恋から「追われる恋」をする方法って?

今度は”キミの番”だよ?追う恋から「追われる恋」をする方法って?

2018年05月27日 15時30分配信  恋愛jp

今度は”キミの番”だよ?追う恋から「追われる恋」をする方法って?の画像:キレイスタイルニュース 今度は”キミの番”だよ?追う恋から「追われる恋」をする方法って?
男性は追われるより、追いたい生き物。
これはもう本能から来ているのでしょう。
その恋、追ってばかりでは実りませんよ?

追う恋から追われる恋に変えていく必要があるのです。
男性が「つい追ってしまう」女性の特徴をご紹介します。

(1)聞き上手になる



『なんでもない話から愚痴まで、笑顔で聞いてもらえると安心するし、受け入れてくれるのはこの子しかいないかもと思う』(25歳/IT)

女性だけでなく男性も話を親身になって聞いてもらうことで、安心し好感度が上がります。
安心感と好感から、自分を快く受け入れてくれるのはあなたしかいないと感じるはず。
彼の話がつまらなくても、笑顔でうんうんと聞いてあげましょうね。

(2)甘え上手になる



『弱みをみせて、頼ってくれると必要されていると実感できる』(32歳/行政)

男性は頼られたい願望が強く、一人で生きていけそうな女性に食いつきません。
尽くされるのは初めのうちだけ喜びますが、途中から感動しなくなります。
あなた自身が弱みを見せて、守ってやらねば、俺がいないとダメなんだなと、男性の心をくすぐるのです。

よく思い出してください。
ぶりっ子の方が男性ウケ良いですよね?
そこまで過剰にしなくて大丈夫ですが、素直に甘えることも大切ですよ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.