男が”一緒にいて恥ずかしいわ…!”と思う「女子の春夏ファッション」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男が”一緒にいて恥ずかしいわ…!”と思う「女子の春夏ファッション」4選

男が”一緒にいて恥ずかしいわ…!”と思う「女子の春夏ファッション」4選

2018年05月27日 10時00分配信  恋愛jp

男が”一緒にいて恥ずかしいわ…!”と思う「女子の春夏ファッション」4選の画像:キレイスタイルニュース 男が”一緒にいて恥ずかしいわ…!”と思う「女子の春夏ファッション」4選
春夏はレジャーやお出かけの機会が多く、可愛いファッションで楽しみたいですよね。
しかし、女性には可愛いファッショも、男性受けが悪い場合があります。
今回は男性が一緒にいて恥ずかしいと思う女子の春夏ファッションを4つご紹介します。

(1)露出しすぎ



『露出狂かよ!布が覆ってる部位の方が少ないじゃんかよ!』(31歳/レジャー)

春夏になると、へそ出しやオフショルダーのファッションが出てきます。

適度な肌の露出は爽やかな印象を与えます。
しかし、あまり露出しすぎると下品な印象を与えかねません。
男性が目のやり場に困ってしまうことも。

露出の多い服装は、女性同士で遊ぶときの楽しみにしましょう。

デートでのずり下がったオフショルダーは軽い印象を与えるので、深すぎないもの選びましょう。
胸元や背中、脇までしっかり見えてしまうようなデザインはNGです。

また、へそ出しはチラッと見えるぐらいにした方が可愛いです。
あまり丈が短いとセクシー感が強くなってしまいます。

(2)素足でパンプス



『お前の足、自分が思ってる以上に臭いからな?』(24歳/企画)

雑誌では素足でパンプスを履いている光景をよく見ます。
素足で履くとおしゃれに見え、見た目は可愛いですが、足は想像以上に汗をかいています。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ