嬉しすぎて寝れない…?男がキュンとする彼女の「おやすみLINE」を伝授/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 嬉しすぎて寝れない…?男がキュンとする彼女の「おやすみLINE」を伝授

嬉しすぎて寝れない…?男がキュンとする彼女の「おやすみLINE」を伝授

2018年05月26日 23時30分配信  恋愛jp

嬉しすぎて寝れない…?男がキュンとする彼女の「おやすみLINE」を伝授の画像:キレイスタイルニュース 嬉しすぎて寝れない…?男がキュンとする彼女の「おやすみLINE」を伝授
彼と夜のLINE、楽しくて幸せだけど、終わりの「おやすみ」って言う時、寂しくなりますよね。
そんな時は、彼がすぐに会いたくなるくらい可愛いフレーズで締めましょう。
今回は、男がキュンとする彼女の「おやすみLINE」を紹介!

(1)大好き



『口では言ってくれないけど、LINEで「好き」って言ってくれるから可愛い。特に寝る前に言われるとキュンキュンする』(31歳/広告)

「大好き」と言われて嬉しくない男性なんていませんよね。
「おやすみ」の後に「大好き」と添えて締めくくりましょう。

あまり彼に「大好き」と言葉で伝えてない女性には、特に添えてもらいたい言葉。
面と向かっては恥ずかしくてなかなか伝えられなくても、LINEでは伝えやすいですよね。

付き合っているのだから「大好き」と伝えなくても分かってくれるは大間違い!
恋人同士だからこそ「好き」という言葉を伝えましょう。

(2)一緒に寝たいよ〜



『一緒に寝たいって言われると、色んな意味に取れてドキドキする』(32歳/営業)

「一緒に寝たいよ〜おやすみ」と送れば、ちょっとドキドキするLINE。
会いたい気持ちと、エッチな妄想が合わさりキュンとなるもの。

一緒に寝ているような感覚にもなるので、彼女のことをもっと近くに感じます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.