レッスン後の食事どうしてる?インストラクターがリアルに食べている「〇〇丼」とは/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. レッスン後の食事どうしてる?インストラクターがリアルに食べている「〇〇丼」とは

レッスン後の食事どうしてる?インストラクターがリアルに食べている「〇〇丼」とは

2018年05月26日 22時28分配信  WWO-Woman Wellness Online-

レッスン後の食事どうしてる?インストラクターがリアルに食べている「〇〇丼」とはの画像:キレイスタイルニュース

ヨガのレッスン終了後、いつもより心身が軽く健やかに感じることから、“食”に対しても意識が高まる人は少なくありません。普段は、お惣菜やジャンクフードに手が伸びがちな人も、「せっかくだから食事も丁寧にヘルシーに」と感じるそう。

そこでよく、「先生はレッスンの後に何を食べているの?」という質問をいただきます。

今回は、朝・昼はもちろん夜のレッスン後でも罪悪感なく食べられる“丼”の作り方を紹介したいと思います。

 

美容・健康食材で作るアボカド納豆丼

[caption id="attachment_768919" align="alignnone" width="800"] 出典: Woman Wellness Online[/caption]

ここで紹介するアボカド納豆丼は、筆者がよく作っているレッスン後の食事です。使用するのは美容や健康に嬉しい食材ばかり。それに、疲れて帰ってきた後でもとても簡単に作ることができるのです。

【材料】1人分

・アボカド・・・1個(夜遅い時間に食べるのなら、1/2個でも〇)

・納豆・・・1パック

・パクチー・・・お好み量

・黒ごま・白ごま・・・適量

・塩昆布・・・少々

・ごま油・・・大さじ1


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ