惜しい!あと一歩で彼女になれない人の特徴/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 惜しい!あと一歩で彼女になれない人の特徴

惜しい!あと一歩で彼女になれない人の特徴

2018年05月26日 22時00分配信  ごきげん手帖

惜しい!あと一歩で彼女になれない人の特徴の画像:キレイスタイルニュース

何度もデートを重ねる男性がいるのに、一向に彼女になれる気配がない……そんな悩みを持つ女性は意外と多いものです。お互い好意を持っているのに、関係が進まないのはなぜ?

今回は恋愛コラムニストの筆者が、あと一歩で彼女になれない人の特徴をご紹介します。

今後の展開を相手に任せている

デートを重ねてきた2人。これから2人は付き合うのか、友人のままなのか。その展開を相手にまかせっきりでいませんか? 彼がなんとか導いてくれるという、受け身の姿勢はチャンスを逃してしまうかも。相手は「脈ナシなのかな」と思って、そのままフェードアウトしてしまうかもしれません。

「彼に任せる」というスタンスではなく、「付き合いたい」という意思を強く持つことが大切です。

素直に好意を出すことが苦手

男性は「告白したらOKをもらえる」という確信がないと告白をしません。恥ずかしがって、相手に対する行為を上手く示せないでいると、彼は告白のタイミングを逃してしまいます。

自分から恋愛の話を積極的に出したり、相手から恋愛の話を振られてもはぐらかさないこと。女性から好意を出していったほうが、上手く交際につながります。

デート中の彼の態度を評価している

「店に入る時の彼は合格」「支払いの時はイケてない」など、デート中の彼をジャッジしていませんか? 審査を続けていると、必ず「嫌だな」と思うところが出てきます。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.