【ちょまてよ】プロポーズしているすぐ隣で小さな男の子がおもむろにパンツを脱ぎ始めて…! 一世一代の瞬間に起きたハプニングをご覧ください/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【ちょまてよ】プロポーズしているすぐ隣で小さな男の子がおもむろにパンツを脱ぎ始めて…!

【ちょまてよ】プロポーズしているすぐ隣で小さな男の子がおもむろにパンツを脱ぎ始めて…! 一世一代の瞬間に起きたハプニングをご覧ください

2018年05月26日 19時45分配信  Pouch[ポーチ]

【ちょまてよ】プロポーズしているすぐ隣で小さな男の子がおもむろにパンツを脱ぎ始めて…! 一世一代の瞬間に起きたハプニングをご覧くださいの画像:キレイスタイルニュース

男性が女性に向かってひざまづき「結婚してくれませんか?」とささやくプロポーズ動画は、YouTubeやその他SNSなどに星の数ほど投稿されています。しかしこれほどまでに笑えるプロポーズ動画は出てこないないかも!?


ケヴィン(Kevin Przytula)さんが投稿していたのは、男性が女性にプロポーズする瞬間をとらえた映像。


場所は噴水らしきモニュメントの前。幼い子供が見守る中、つつがなくプロポーズが行われるはずだったのですが……。


【息子くんが自由すぎる】

ニュース番組CBS Minnesotaのインタビューによると、この少年はプロポーズを受けた女性の3才の息子くん。


プロポーズの裏で “自由すぎる行動” をとり始めてしまったから、さあ大変! しかもプロポーズしている・されている本人たちはそのことに全く気がついていないから、温度差がものすごいことになっておる〜!!


すっとひざまずき、目の前にいる女性に結婚を申し込む男性。お互い相手のことしか目に入らないのか、観ているこちらが恥ずかしくなるくらいに熱〜く見つめ合っていて、とっても幸せそうです。


まさに人生で最高の瞬間を迎えていたカップル。ところがそのすぐ後ろでは、幼い息子がお尻を丸出しにしておしっこしておりまして、画面右(息子)と画面左(カップル)のギャップがものすんごいことになってるう!


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ