”ハッキリ伝える”のが大事!彼が一途になる「浮気防止セリフ」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”ハッキリ伝える”のが大事!彼が一途になる「浮気防止セリフ」って?

”ハッキリ伝える”のが大事!彼が一途になる「浮気防止セリフ」って?

2018年05月26日 19時30分配信  恋愛jp

”ハッキリ伝える”のが大事!彼が一途になる「浮気防止セリフ」って?の画像:キレイスタイルニュース ”ハッキリ伝える”のが大事!彼が一途になる「浮気防止セリフ」って?
彼を疑っているわけではないけれど、不安に思うことがある。
可能であれば浮気を防止したい。

そんなあなたへ、彼の浮気を未然に防ぐ浮気防止のセリフを4つご紹介します。
さりげなく日々の会話にちりばめることで、自然と男性が浮気しにくくなります。

(1)「浮気していることが分かったら別れます」



『大好きな彼女を失ってまで浮気なんてしたくないです』(27歳/フリーター)

浮気したら否応なしに別れることを宣言すると効果的です。
男性はなにをしても受け入れてくれるだろうという甘えから、良くないことをしでかします。

浮気をしてしまったが最後、もう元には戻れないという現実を知ってもらいましょう。
また、自分にも言い聞かせることで、ずるずると時間を無駄にする恋愛を防止することもできます。

浮気は繰り返されることが多いため、きっぱりとけじめをつけられる心構えが必要ですよ。

(2)「一緒に居てくれてありがとう」



『いつも感謝の気持ちを伝えてくれる彼女に嫌な思いをさせたくない』(35歳/営業)

「いつもありがとう」「一緒にいることができて幸せです」など、普段から日頃の感謝の気持ちを伝える ようにしましょう。

自分は必要とされていると感じ満たされることで、彼も浮気したいと思わなくなります。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ