自慢のシュークリームが22円! 世田谷の洋菓子店で創業祭開催/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 自慢のシュークリームが22円! 世田谷の洋菓子店で創業祭開催

自慢のシュークリームが22円! 世田谷の洋菓子店で創業祭開催

2018年05月26日 17時15分配信  東京バーゲンマニア

自慢のシュークリームが22円! 世田谷の洋菓子店で創業祭開催の画像:キレイスタイルニュース

洋菓子店やパン屋を展開する「ラ・テール」は2018年6月1日から3日まで、東京・世田谷にある本店3店舗で「アニバーサリーフェア」を実施します。

各日200個限定

「ラ・テール」は1998年、東京・世田谷に洋菓子店として誕生。以来おいしく、安心して食べてもらえる商品作りを目指し、洋菓子店やパン屋などを東京都内に13店舗展開しています。

今回実施される「アニバーサリーフェア」は、2018年5月で創業20周年を迎えたことを記念して行われるもの。

ラ・テール洋菓子店(東京都世田谷区池尻3-27-10)では、定番人気のシュークリーム「大地のシュー」が各日200個限定で1個22円で提供されます。

同店では毎日カスタードを炊き上げており、中でもカスタードクリームの風味を一番に楽しめるのが「大地のシュー」なのだそう。山梨県から届く自然放牧卵や、熊本県阿蘇のジャージ―牛乳を使って作られる特製のカスタードクリームは、濃厚な味わいが楽しめるといいます。

またブーランジェリー ラ・テール(東京都世田谷区三宿1-4-24)では、一番人気の菓子パン「しあわせを呼ぶクリームパン」が1個22円で提供されます。

パティスリーのシェフにアドバイスをもらいながら完成させたというカスタードクリームは、コクがありながらも軽い仕上がりなのだそう。こちらも各日200個限定で販売されます。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ