色気がないなぁ…!”アラサー女子”が気をつけたい「おばさん仕草」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 色気がないなぁ…!”アラサー女子”が気をつけたい「おばさん仕草」4つ

色気がないなぁ…!”アラサー女子”が気をつけたい「おばさん仕草」4つ

2018年05月26日 15時30分配信  恋愛jp

色気がないなぁ…!”アラサー女子”が気をつけたい「おばさん仕草」4つの画像:キレイスタイルニュース 色気がないなぁ…!”アラサー女子”が気をつけたい「おばさん仕草」4つ
自分では「もうアラサーだから〜」って言っているけど、実際20代前半と大して変わってない!
そんな風に考えているアラサー女子、多いと思います。

だけど、ふとしたしぐさにおばさんっぽく見えているかも……。
アラサー女子が気をつけたい、おばさんしぐさをチェックしておきましょう!

(1)電車で急いで座る



『電車のドアが開いた瞬間、ダッシュで座りに行く女性。仕事で疲れているのはわかるけど、コワすぎる!』(28歳/商社)

ついついやりがちなのが、電車の座席をダッシュで確保。
特に仕事帰りや、飲み会帰りはできれば座りたいですよね……。
ですが、まだ電車から降りている人がいるのに、われ先にと車内にズケズケと入って座るのは絶対NG。

おばさんらしさ満点ですし、そもそもマナー違反です!
大人の女性として、他人の視線を意識しましょう。

(2)「もうアラサーだから〜」と口に出しすぎ



『僕と3〜4歳しか年齢が違わないのに、「もうおばさんだから、アラサーだから〜」と口にする先輩。返しづらいのでやめてください……!』(25歳/金融)

後輩男子たちが特に困っているのがこちら。
冗談まじりで、「若いね〜!あたしもうアラサーだから!」なんて年齢をネタにした発言、していませんか?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.