【今すぐ見ないと!】ドラマ『おっさんずラブ』の名場面が2分22秒にギュッギュと凝縮した動画が公開されたよ! あぁ尊い…!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【今すぐ見ないと!】ドラマ『おっさんずラブ』の名場面が2分22秒にギュッギュと凝縮した動画が公開されたよ!

【今すぐ見ないと!】ドラマ『おっさんずラブ』の名場面が2分22秒にギュッギュと凝縮した動画が公開されたよ! あぁ尊い…!

2018年05月26日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

【今すぐ見ないと!】ドラマ『おっさんずラブ』の名場面が2分22秒にギュッギュと凝縮した動画が公開されたよ! あぁ尊い…!の画像:キレイスタイルニュース

現在テレビ朝日系で放送中の土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』。


回を重ねるごとに、ネットを中心に注目度はうなぎ上り。第5話では春田と牧が付き合い始めるという、ストーリーを一区切りする “クライマックス” 的な展開もあったことですし、今後ますます人気が高まることは容易に予想できますっ。


そんななか、YouTubeで公開されたのは、これまでの放送の中から胸キュンシーンのみを集めてギュギュっと凝縮した、『おっさんずラブ キュンキュン名場面集動画』です。


【未見の人でも十分に楽しめますよ〜!】

2分21秒の動画の中には、主人公のはるたん(春田 / 田中圭さん)・部長(吉田鋼太郎さん)・牧(林遣都さん)の三角関係を中心とした、珠玉のシーンが満載。


笑いあり、涙あり、胸キュンありの “全部乗せ” 状態で、ドラマをまだ観たことがない人でも十分楽しめるのではないかと思います。


【部長のシーンは、ただひたすらに可愛い?】

動画は、部長が「はるたんが……好きでぇぇえす!」と絶叫告白するところからスタート。


その後は「お前が俺をシンデレラにしたんだ」「(はるたんに自分が作った弁当を食べてもらった後に)ああっ! 星3つ? やったーーー?」といった具合に、ヒロイン・部長の名台詞が連続して登場。可愛すぎる名シーンを見ているだけで、ほっこり幸せな気分になれるんです。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 田中圭 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ