ダイソーメイクブラシ「春姫」、話題の〇〇〇〇型まであることに驚きを隠せない。/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. ダイソーメイクブラシ「春姫」、話題の〇〇〇〇型まであることに驚きを隠せない。

ダイソーメイクブラシ「春姫」、話題の〇〇〇〇型まであることに驚きを隠せない。

2018年05月26日 12時40分配信  東京バーゲンマニア

ダイソーメイクブラシ「春姫」、話題の〇〇〇〇型まであることに驚きを隠せない。の画像:キレイスタイルニュース

100円均一ショップ「ダイソー」のヒットアイテムのひとつ「春姫」。100均価格ながらふわっふわの毛が気持ちいいと人気を博しているメイクブラシシリーズです。東京バーゲンマニア編集部でも過去に2度ご紹介しています。

ダイソーのメイクブラシ「春姫」が愛されすぎ...! SNSで「他の使えん」「一択」
イソーの優秀メイクブラシ「春姫」、新デザインの可愛さが異常...

これまでは"筆"タイプのブラシが主流でしたが、話題の"オーバル型(歯ブラシ型)"もラインアップされているのをご存知ですか?

極細毛がみっしり

"オーバル型"はハンドルが手にフィットするので持ちやすく、扱いやすい点が魅力。筆タイプ同様、コシのある極細毛で自然なツヤ肌に仕上がります。

みっしりと毛が密集しているうえに肌に触れる表面積が広いので、ファンデーションをより薄く均一に伸ばすことができます。

「ファンデーションブラシ(オーバル型・大)」、「ファンデーションブラシ(オーバル型)」、「アイシャドウブラシ(オーバル型)」の3種類があり、価格はそれぞれ324円、216円、108円です(税込)。

ダイソーで購入できるとは思っていなかった人が多いようで、SNS上では驚きの声とともに、


アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ