【おっさんずラブ】1話〜5話までの珠玉の名言14選! 心をつかまれる言葉の連続で胸と腹筋が痛くてたまらなくなるよ〜!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【おっさんずラブ】1話〜5話までの珠玉の名言14選!

【おっさんずラブ】1話〜5話までの珠玉の名言14選! 心をつかまれる言葉の連続で胸と腹筋が痛くてたまらなくなるよ〜!

2018年05月26日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

【おっさんずラブ】1話〜5話までの珠玉の名言14選! 心をつかまれる言葉の連続で胸と腹筋が痛くてたまらなくなるよ〜!の画像:キレイスタイルニュース

土曜の深夜を熱くさせまくっているテレビ朝日系ドラマ、『おっさんずラブ』。


2018年5月19日に放送された第5話では、ついに “はるたん” (春田 / 田中圭さん)と牧(林遣都さん)がつきあうことに! 視聴者がもんどり打って絶叫したに違いないこのまさかの急展開は、ツイッターでも大いに話題になっておりました。


こうして大きなターニングポイントを迎えたわけなのですが、このドラマからは数々の名言が生まれていることを、みなさんはご存知でしたでしょうか?


そこで今回は、観る者の心にぐさりと刺さる『おっさんずラブ』名言集をお届け☆ 私が独断と偏見で抜粋した珠玉の名言とともに、名場面を振り返ってみることにいたしましょう。


【第5話までに出てきた心に残る名言14】

その1:「はるたんが好きでぇぇぇええす!」(部長 / 第1話)

真っ赤なバラを抱えた部長が、海をバックに愛を告白。まっすぐな乙女心と、そのピュアな気持ちを表すかのような背景に浮かぶハートマークが、ツイッターでも話題となりました。


その2:「先輩が巨乳好きなのは知っています。でも……巨根じゃダメですか?」(牧 / 第1話)

牧が初めて “はるたん” に告白したとき口にした言葉がコレ。いや、もう、そんなこと言われたらなんもいえねええええええ!!!!!


このニュースに関連するイケメン・タレント: 西野カナ 田中圭 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ