今宵の”お供”は誰かな…?男が”ヤリたい女”に送る「ムラムラLINE」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今宵の”お供”は誰かな…?男が”ヤリたい女”に送る「ムラムラLINE」4選

今宵の”お供”は誰かな…?男が”ヤリたい女”に送る「ムラムラLINE」4選

2018年05月26日 00時00分配信  恋愛jp

今宵の”お供”は誰かな…?男が”ヤリたい女”に送る「ムラムラLINE」4選の画像:キレイスタイルニュース 今宵の”お供”は誰かな…?男が”ヤリたい女”に送る「ムラムラLINE」4選
ちょっと気になる男性からLINEが来たら、嬉しくなっちゃいますよね。
でも、そのLINEに飛びつくのはちょっと待って下さい!!!!
もしかしたら、体目的かもしれませんよ?

今回は、男がヤリたい女に送る「ムラムラLINE」を紹介していきます。

(1)今から会える?



『相手の都合とか関係ないし、今会える人を探しています』(29歳/商社)

ちょっと気になる男性であれば、お誘いのLINEは嬉しいですよね。
でも、知り合ったばかりの男性であれば怪しんだほうがいいかも!
しかも、連絡してきた時間帯が夜なら、なおさら疑ったほうが良いです。

男性は、好きな女性には嫌われたくないので、急なお誘いや疑われそうな夜は避けるもの。
もちろん、忙しい人でその時間しか空いていないことも考えられますが、少数派です。

とりあえずは「明日の仕事が早いので、残念ですがまた誘って下さい」とお断りしてみましょう。
きちんと昼間のデートに誘ってくれるか、様子をみたほうがいいですね。

(2)可愛いね



『とにかく褒めまくる。煽てれば寝れるでしょ?』(26歳/企画)

ヤリたい男性は、とにかく相手をその気にさせたいので、褒めまくります。
「可愛いね」や「モテるでしょ」など甘い言葉を巧みに使ってくるもの。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.