今夜はベランダで寝てくれる?彼の家でやりがちな「NG行動」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今夜はベランダで寝てくれる?彼の家でやりがちな「NG行動」4選

今夜はベランダで寝てくれる?彼の家でやりがちな「NG行動」4選

2018年05月25日 22時00分配信  恋愛jp

今夜はベランダで寝てくれる?彼の家でやりがちな「NG行動」4選の画像:キレイスタイルニュース 今夜はベランダで寝てくれる?彼の家でやりがちな「NG行動」4選
今日は楽しいお家デート!
彼の家で、あなたはどんな風に振る舞っていますか?

男性にとってのNG行動をしていると、彼をガッカリさせて、冷めさせてしまうかも……!
楽しいはずのお家デートをきっかけにお別れすることになったら、悲しすぎますよね。

そこで今回は、注意喚起のために、女子が彼の家でやりがちなNG行動をご紹介していきます!

(1)勝手に部屋を漁る



『ケータイ見られるのと、同じくらい嫌。見られたくない部分もあるってこと忘れないでほしい』(31歳/コメンテーター)

彼の部屋に行くとどうしても気になる引き出し、クローゼット……。
でも、彼に許可を得ずに勝手に漁ってはいけません!

部屋のものを黙って触られるのは、誰だって嫌なものです。
ましてや信頼していた彼女にそんなことをされたら、お別れどころか人間不信に陥ってしまいます。
恋人がごそごそと家探ししている姿なんて、想像しただけでゾッとしますよね。

(2)散らかす



『リラックスしてくれるのは、全然いいんですが人として最低限のルール守ろうよ?』(29歳/マネージャー)

くつろいじゃおう!と思うのはいいのですが、お菓子をぼりぼり食べ散らかして、カスをそのへんに落としたままにしていませんか!?


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ