あぁ、存在がリラクゼーション…?男が和む「彼女の行動」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あぁ、存在がリラクゼーション…?男が和む「彼女の行動」4つ

あぁ、存在がリラクゼーション…?男が和む「彼女の行動」4つ

2018年05月25日 20時00分配信  恋愛jp

あぁ、存在がリラクゼーション…?男が和む「彼女の行動」4つの画像:キレイスタイルニュース あぁ、存在がリラクゼーション…?男が和む「彼女の行動」4つ
和むとは「気持ちが穏やかになる」ことを指します。
男性は仕事が忙しくなると、自分の疲れを癒すことを優先して、どうしても彼女への連絡回数が減ったりしてしまうものです。

では、どうすれば「疲れていても彼女に会いたい」と思われるような和み系女子になれるのでしょうか?
今回は「彼が和む彼女の行動」について紹介します。

(1)いつも笑顔でいる



『ニコニコしている彼女を見ているとこっちまで嬉しくなる』(26歳/美容師)

いつもブスっとしている女性より、ニコニコと笑顔でいる女性が愛されるのは当然ともいえます。
彼と会うときはまず笑顔でいることを心がけましょう。

彼の話を笑顔で聞いてくれる彼女に、気持ちが和む男性は多いものです。
男性は特に疲れているときなどは、会話が少なくなりがちですが、そんなときこそ目が合ったときにはニコっと微笑んであげましょう。

(2)甘やかしてあげる



『仕事で気を張っているから甘えられる場所は彼女だけだと思っている』(31歳/医療系)

男性の20代後半から30代は働き盛りです。
仕事では常に気を張っている彼が唯一、甘えを見せられる場所が彼女の前ではないでしょうか?
家族や友達に愚痴ったりすることはあるでしょうが、ハグや膝枕などのスキンシップで心も体も和ませてあげられるのは彼女の特権ですよね。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ