レゴブロックが一生懸命「ベーコンエッグを作る」マシンが完成したよ! プルプル震えるアームにハラハラします…/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. レゴブロックが一生懸命「ベーコンエッグを作る」マシンが完成したよ!

レゴブロックが一生懸命「ベーコンエッグを作る」マシンが完成したよ! プルプル震えるアームにハラハラします…

2018年05月25日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

レゴブロックが一生懸命「ベーコンエッグを作る」マシンが完成したよ! プルプル震えるアームにハラハラします…の画像:キレイスタイルニュース



朝食は食べるのももちろんですが、作っている風景を眺めるのも至福のひととき。そしてその作り手が料理ができる機械だとしたら、その朝食はよりスペシャルなものになるかもしれません。


ユーチューバーのThe Brick Wallが公開したのは、ブロックのレゴで作られたマシンが朝食を作るという動画。ベーコンエッグとスクランブルエッグの2品を作っていく様子は、ついつい見入ってしまうものがあります。


【レゴのパーツで作られたブレックファストマシン】

「Breakfast Macine(ブレックファストマシン)と名づけられたこの機械。たしかによーく見ると、レゴのパーツが使われているのがわかります。それだけに、見た感じはオモチャみたい。「こんなものが本当に朝食が作れるの!?」なーんて疑わしく思う人もいるのでは?


【ベーコンも生卵も上手に調理】

しかしオモチャのように見えても、このマシン、ちゃーんと仕事はしてくれるんです。まずは1品めのベーコンエッグ。細いアームで薄切りのベーコンを運び、フライパンの上へ落とします。


続いては生卵をつかんでフライパンの上へ移動させると、切込みを入れてパカッと割った! 卵は落下し、見事フライパンの上に。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ