長い…長すぎる!『HUNTER×HUNTER』ゴンさんが強制成長している姿がピアスになったよーっ☆ どんなコーディネートも霞むほどのインパクトです/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 長い…長すぎる!『HUNTER×HUNTER』ゴンさんが強制成長している姿がピアスになったよーっ☆

長い…長すぎる!『HUNTER×HUNTER』ゴンさんが強制成長している姿がピアスになったよーっ☆ どんなコーディネートも霞むほどのインパクトです

2018年05月24日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

長い…長すぎる!『HUNTER×HUNTER』ゴンさんが強制成長している姿がピアスになったよーっ☆ どんなコーディネートも霞むほどのインパクトですの画像:キレイスタイルニュース

冨樫義博さんによる大人気コミック『HUNTER×HUNTER』の主人公、 “ゴンさん” ことゴン・フリークスが、片耳ピアスになって登場。プレミアムバンダイ公式通販サイトにて、2018年8月5日23時まで予約を受け付けています。


ところでこのピアス、フツーのピアスとは一線を画した、なんとも異様なデザインをしているんですよ。


というのもピアスのモデルとなっているゴンさんは、髪が空に向かって高〜〜〜く逆立った “強制成長” の最中。髪の長さは背丈の倍ほどあるのではないかというほどで、ピアスの全長約90mmのうち毛髪部分が60mmもあるというのだから、完全にどうかしています。


【強制成長ってなんなの?】

“強制成長” とは、恩人を殺した宿敵・ネフェルピトーと戦うべく自分を成長させた際に見せた姿。いつもの可愛らしい見た目とは真逆の、筋骨隆々かつ「一体何年伸ばしたんすか!?」とツッコみたくなるくらいのロン毛が、“強制成長” の特徴なんです。


【価格にまでこだわりが】

これをモデルにしているのだから髪が長〜〜〜くなるのは当然っちゃ当然なのですが、いかんせんあまりにも長すぎるう!


ゴンさんピアスにはイヤリングバージョンもあって、ユニセックスに着用することが可能。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ