マルフォイの扱いがひどい! ハリーポッターのLINEスタンプが全力でふざけている件 / 「テンション高まるフォイ」ってなんやねん/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. マルフォイの扱いがひどい!

マルフォイの扱いがひどい! ハリーポッターのLINEスタンプが全力でふざけている件 / 「テンション高まるフォイ」ってなんやねん

2018年05月24日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

マルフォイの扱いがひどい! ハリーポッターのLINEスタンプが全力でふざけている件 / 「テンション高まるフォイ」ってなんやねんの画像:キレイスタイルニュース

世界中に熱狂的なファンを持つ映画『ハリー・ポッター』シリーズが、なんとこのたびLINEスタンプになって登場。ワーナー・ブラザース テレビジョン & ホームエンターテイメントによって、LINE STOREにて2018年5月22日より配信を開始しています。


スタンプになっているのは、主人公のハリーに、仲間のロンやハーマイオニー。スネイプ先生、マルフォイ、ダンブルドア校長、ドビーなど、おなじみのキャラクターばかり。ファンにとってはたまらない面々が勢ぞろいしているわけなのですが……。


このスタンプ、相当ジワジワ度が高めなんです。


【なんでそんなに面白いの】

個人的には「毎日魔法! ハリー・ポッター」という商品名にもちょっぴりジワっときてしまうわけなのですが、さらに腹筋を刺激してくるのは、やはりスタンプそのもの。


たとえばロンのスタンプ「モチのロンさ(ドヤ顔)」や、物憂げな表情を浮かべたスネイプ先生のスタンプ「なるほど……」。さらにはホウキにまたがったハリーのスタンプ「むかってまーす」あたりは、まだまだ序の口。


好きな呪文と組み合わせて使えるという、杖で魔法をかけているだけのスタンプもジワるけど、個人的なジワジワ指数は、5点満点中2点くらいでしょうか。(※あくまで個人的な感想です)


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ