イギリス王室が公開したヘンリー王子&メーガン妃の「ウェディング家族写真」が素敵! 幸せいっぱいのヘンリー王子にもらい泣きしそうです/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. イギリス王室が公開したヘンリー王子&メーガン妃の「ウェディング家族写真」が素敵!

イギリス王室が公開したヘンリー王子&メーガン妃の「ウェディング家族写真」が素敵! 幸せいっぱいのヘンリー王子にもらい泣きしそうです

2018年05月24日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

イギリス王室が公開したヘンリー王子&メーガン妃の「ウェディング家族写真」が素敵! 幸せいっぱいのヘンリー王子にもらい泣きしそうですの画像:キレイスタイルニュース

2018年5月19日、イギリス・ロンドン郊外のウィンザー城で開催された、ヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディング。


おとぎ話そのもののような式の様子、ゴスペルで歌われた『スタンド・バイ・ミー』、メーガン妃がまとっていたクレア・ワイト・ケラー氏による「ジバンシィ」のドレス……。


なにもかもが夢みたいで、そして主役のおふたりとメーガン妃のお母さまがとても幸せそうで、見ているだけで目頭と胸が熱くなりました。


イギリス国内はもちろん世界中から注目を集めた式の様子は、インスタグラムやツイッターなど、イギリス王室の公式SNSでも公開されています。


【家族写真の良さよ……】

その中でもとびきり印象的だったのは、ウィンザー城にあるグリーン・ドローイング・ルームで撮影されたという家族写真! 公開された写真は3枚あるのですが、ひときわ目を惹くのは、やっぱり全員が一堂に会した1枚なんですよね。


【ヘンリー王子がめちゃくちゃ幸せそうで泣ける】

祖母にあたるエリザベス女王を筆頭に、父のチャールズ皇太子夫妻、兄のウィリアム王子夫妻とその子供たち、そしてメーガン妃のお母さまがずらりとそろった光景は壮観で、特に家族の中心にいるヘンリー王子の嬉しそうな表情がものすご〜く良い〜〜〜!


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ