たまりませんなぁ?男の”スケベ心”を刺激する「彼女の行動」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. たまりませんなぁ?男の”スケベ心”を刺激する「彼女の行動」って?

たまりませんなぁ?男の”スケベ心”を刺激する「彼女の行動」って?

2018年05月23日 22時00分配信  恋愛jp

たまりませんなぁ?男の”スケベ心”を刺激する「彼女の行動」って?の画像:キレイスタイルニュース たまりませんなぁ?男の”スケベ心”を刺激する「彼女の行動」って?
男性は皆どこかに女性に対する下心を持っているもの。
そんな下心が刺激されると、男性は相手の女性に本気で恋心を抱くものなのです。
また、彼氏であれば、「もっと大切にしたい」と愛おしさをさらに感じてもらえることでしょう。

では、そんな下心刺激された彼女の行動とはどんなものがあるのでしょうか?
以下のポイントを見つつ、彼ともっとラブラブでいるためにも下心を刺激してみましょう。

(1)後ろから抱きつく



『おっぱいが当たってます。最高』(32歳/金融)

不意打ちのように後ろから抱きつかれるのには、男性は弱いもの。
特にいつもはそこまで積極的ではない彼女が、そんな風に後ろから抱きついてきたら魅力的でしょう。

後ろから抱きつくと、彼女の胸がちょうど彼の背中に当たります。
単純なようですが、彼にとってそんな瞬間ほど下心を刺激されるときはないはず。

(2)肌を露出させる



『外でそんな格好されたら、余計可愛く見えて、隠さなきゃってなりますよね。自分と2人っきりの時にされたらたまりません』(29歳/弁護士)

やっぱりなんだかんだ言って肌を露出させる仕草には、男性はぐっとくるもの。
夏場に彼女が胸元をチラリとさせているのを見て、何も感じない彼氏はいないでしょう。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ