FOREVER21のスイムウェアはメッシュ祭り! 体型カバーしてくれそうだけど「どうやって着こなせばいいの〜っ!?」なんてアイテムも…/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. FOREVER21のスイムウェアはメッシュ祭り!

FOREVER21のスイムウェアはメッシュ祭り! 体型カバーしてくれそうだけど「どうやって着こなせばいいの〜っ!?」なんてアイテムも…

2018年05月23日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

FOREVER21のスイムウェアはメッシュ祭り! 体型カバーしてくれそうだけど「どうやって着こなせばいいの〜っ!?」なんてアイテムも…の画像:キレイスタイルニュース



ファストファッションブランドの代表格といえば「FOREVER21」。ただいまスイムウェアが豊富にそろっていますが、今年の注目となりそうなのがメッシュ素材の羽織りアイテムです。


体型をいい感じに隠してくれるので、ビキニを着るのに自信を持てないという乙女たちにとっても強〜い味方! ……ではあるんですが。えーと、ちょっと待って。


中には「これどうやって着こなせばええの!」と思わずツッコみたくなっちゃいそうなものも! 皆さんならこのメッシュアイテムはアリ? それともナシ?


【全身をおおう黒メッシュにギョッ!】

まずご紹介するのは、ロングドレスタイプの「シアーネットメッシュスイムカバーアップ」。全身をカバーしてくれるのはうれしいけれど、首から下が黒一色で怖い……!


長身のモデルさんでさえ引きずりそうなほど丈が長いのに、モロ日本人体型の私が着たらたいへんなことになりそうです。着脱もめんどくさそうだし、これは微妙かなぁ……。


【短い丈ならOKかと思いきや……】

そんな「丈が長すぎる」問題をクリアしているのが「スポーツメッシュトップ」。トップスタイプのメッシュウェアなのですが、これはこれで丈がちょうどお尻のあたり。


アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ