「ロック様、私とプロムに参加してくれませんか?」ファンの女の子からのお誘いにドウェイン・ジョンソンが超絶神対応! これは惚れてまうやろ…!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 「ロック様、私とプロムに参加してくれませんか?」ファンの女の子からのお誘いにドウェイン・ジョンソンが超絶神対応!

「ロック様、私とプロムに参加してくれませんか?」ファンの女の子からのお誘いにドウェイン・ジョンソンが超絶神対応! これは惚れてまうやろ…!

2018年05月23日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

「ロック様、私とプロムに参加してくれませんか?」ファンの女の子からのお誘いにドウェイン・ジョンソンが超絶神対応! これは惚れてまうやろ…!の画像:キレイスタイルニュース

プロレスラーとしても活躍、現在では俳優として注目されることが多い、 “ロック様” ことドウェイン・ジョンソンさん。


映画『ワイルド・スピード』シリーズや現在公開中の『ジュマンジ / ウェルカム・トゥ・ジャングル』などの代表作で見せてくれた、圧倒的強さと筋肉美。セクシーなイケメンというだけでなく子煩悩であることも Pouch ではたびたびお伝えしてきましたが……。


今回ご紹介するロック様エピソードは、ファンへの“神対応” ! こんなことされたら、誰だって確実に惚れてまうやろ〜!


【勇気を出してプロムに誘ってみたところ…】

事の発端は、ロック様のファンだという18歳の女子高生・ケイティ(Katie Kelzenberg)さんが、ツイッターでロック様をプロムに誘う動画をアップしたこと。


ケイティさんは一緒にプロムに行く相手がいなかったそうで、かねてから大好きだったというロック様に、ダメ元で声をかけてみたようなんです。


【わずか5日後にとんでもないサプライズが!】

「ロックさま、私とプロムに参加してくれない?(ウインク)」とコメントする動画がツイッターに投稿されたのは、2018年4月15日。その後めぐりめぐって、渾身のメッセージはロック様の元へと届きます。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ