そろそろ気付けや…!女性が気づかない「男のNGサイン」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そろそろ気付けや…!女性が気づかない「男のNGサイン」って?

そろそろ気付けや…!女性が気づかない「男のNGサイン」って?

2018年05月23日 13時30分配信  恋愛jp

そろそろ気付けや…!女性が気づかない「男のNGサイン」って?の画像:キレイスタイルニュース そろそろ気付けや…!女性が気づかない「男のNGサイン」って?
女心には分かりづらい男性が発信するNGサイン。
気づかないうちにスルーしてしまっていませんか?
自分が相手に取ってどんな存在なのかを見極めるためにも、男性からのNGサインに気づける女性を目指しましょう!

(1)LINEの返信が遅い



『やっぱり好きでもない子とはLINEとか続けてらんないですよね』(26歳/IT)

好意を持つ女性には、興味も有るので自分から連絡してしまうもの。
返信が遅い、そんな彼はズバリあなたに興味が無いのでしょう。
彼にはあなたへの返信よりも優先順位の高いものが他にあるのです。

既読スルーが長く続けば続くほど、あなたは彼にとってそれまでの存在ということ。
返信が早かったり、疑問文で返ってきた場合はあなたのことをもっと知りたいと思っている証拠です。

(2)いつも返事を曖昧にはぐらかす



『これやっても、グイグイくる女性にはさらにドン引きですね。嫌がられてるのわからないのかな』(32歳/マーケティング)

例えば、「○日空いてる?」など、約束をする場合、「また確認しとく」で終わってしまうなどがこちらの曖昧パターン。
返事を後日に延ばして、当日になってもそのまま返事をしないで無かったかのように過ごします。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ