緑色が鮮やかに映える「抹茶づくしのアフタヌーンティー」/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 緑色が鮮やかに映える「抹茶づくしのアフタヌーンティー」

緑色が鮮やかに映える「抹茶づくしのアフタヌーンティー」

2018年05月23日 13時00分配信  ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)

緑色が鮮やかに映える「抹茶づくしのアフタヌーンティー」の画像:キレイスタイルニュース


JR品川駅港南口に直結のホテル「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」内のレストラン&バー「ザ・ダイニング ルーム」にて、初夏の時期にぴったりの「抹茶づくしのアフタヌーンティー」が、6月1日(金)より期間限定で登場する。

「ザ・ダイニング ルーム」は、自然光あふれる水辺のレストラン。そんなゆったりとした空間で、6月1日(金)〜7月31日(火)の期間、緑色が鮮やかに映える抹茶づくしのスイーツが提供される。

シェフパティシエお勧めの一品は、こしあんと黒蜜で和のアクセントを加えた「抹茶のパンナコッタ」。栗の甘露煮と共にいただく上品なスイーツだ。一口サイズの「抹茶のタルトレット」は、抹茶チョコレートと相性の良い柚子を加えて、香りの良いタルトレットに仕上げてある。


お口直しの「抹茶のタピオカドリンク」は、この時期ならではのさっぱりとしたスイーツドリンク。


セイボリーには、抹茶風味のパンにだし巻き玉子のしっとりとした食感が味わえる「抹茶の玉子サンド」が用意されている。

料金は、平日4000円/土日祝4500円(いずれも税・サ料別)。15:30〜17:30(L.O.17:00)、16:00〜18:00(L.O.17:30)の二部制になっている。梅雨のさなかでも、雨には濡れずしてしっとりとした時間が過ごせそうだ。

    Copyright (C) Straight Press Network, Inc. All Rights Reserved.

    アクセスランキング

    最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.