【尊い】フクロウが3世代に渡って猫とモフり合う関係に…! 面倒見がいいフクちゃんと猫たちの歴史をふりかえってみたよ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【尊い】フクロウが3世代に渡って猫とモフり合う関係に…!

【尊い】フクロウが3世代に渡って猫とモフり合う関係に…! 面倒見がいいフクちゃんと猫たちの歴史をふりかえってみたよ

2018年05月23日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

【尊い】フクロウが3世代に渡って猫とモフり合う関係に…! 面倒見がいいフクちゃんと猫たちの歴史をふりかえってみたよの画像:キレイスタイルニュース

大阪中崎町にあるフクロウと猫に会える猫カフェ「HUKULOU COFFEE」の顔といえば、フクロウのフクちゃんとメス猫のマリモちゃんのコンビ。 マリモちゃんがまだ小さな子猫だったころに出会って以来、大の仲良しなんです。


月日は経ち、マリモちゃんに子供が生まれたときにも、フクちゃんがそばにいました。


そして今年、マリモちゃんに孫が生まれておばあちゃんになったのですが、やっぱりすぐそばにはフクちゃんの姿がありました!


2018年5月16日に、「HUKULOU COFFEE」の公式ツイッターが投稿していたのは、マリモちゃんファミリー3世代とフクちゃんによるラブラブショット3枚 “モフりあう3世代” 。


【もふもふ天国ううううう?】

薄目を開けたままゴロニャンと寝そべる、初代・マリモちゃん。


茶トラ色の長い毛並みが愛らしい、マリモちゃんの息子である2代目のモカくん。


そしてマリモちゃんにそっくりの毛色が印象的な、モカくんの娘である3代目・マミモちゃん。


どの子もみ〜んなフクちゃんにぴったり寄り添っていて、リラックスした様子。長年に渡り、マリモちゃんファミリーと良好な関係を築いているということが一目でわかるんです。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.