”夏”でも取り入れたい?今さら聞けない「春服おさらいコーデ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”夏”でも取り入れたい?今さら聞けない「春服おさらいコーデ」4選

”夏”でも取り入れたい?今さら聞けない「春服おさらいコーデ」4選

2018年05月23日 07時00分配信  恋愛jp

”夏”でも取り入れたい?今さら聞けない「春服おさらいコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース ”夏”でも取り入れたい?今さら聞けない「春服おさらいコーデ」4選
お洒落大好きな女性ならこの春から人気のアイテムを既にとりいれたという人もきっといるのではないでしょうか?
夏になったらもう使えないなんて思っていたらもったいない……。
春服コーデですっかり人気になり、引き続き夏もがっつり取り入れていきたいアイテムをここでもう一度ご紹介したいと思います!

(1)ドット柄



『GUやユニクロにも、多くデザインが出てたので人気だと思いますね』(24歳/受付)

しばらくご無沙汰になっていたドット柄ブームが今春到来したのは皆さんもご存知の事でしょう。
ドット柄とは言っても、さまざまですがサイズの程よいドット感のあるポルカドットは夏も人気が続くアイテムとしてチェックしておきましょう。

シンプルに白とブラックのドット柄にデニムを合わせるだけでも今期らしい着こなしになり、夏も爽やかな印象を作り出すことができます。
ウエストリボンのついたドット柄のスカートなども女性らしくてお勧めですよ!

(2)ワンショルトップス



『これさえあれば、オシャレ見え間違いなし?』(31歳/バイヤー)

大人っぽくて程よく色気を演出できるワンショルは春からずっと抑えておきたいアイテム。
上品な印象にプラス鎖骨を程よく見せられることで女らしさをしっかりアピールできるトップスですよ!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.