日傘、当然のように黒を選んでいませんか? クアナンバー別、風水で人間関係運を高める日傘選び/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 日傘、当然のように黒を選んでいませんか?

日傘、当然のように黒を選んでいませんか? クアナンバー別、風水で人間関係運を高める日傘選び

2018年05月22日 21時25分配信  シティリビングWeb

日傘、当然のように黒を選んでいませんか? クアナンバー別、風水で人間関係運を高める日傘選びの画像:キレイスタイルニュース
東京でも急に気温が上がって、日傘をさしている人をよく見かけるようになりました。
今回の「働く女性に効く風水」は、クアナンバー別日傘選び。毎日使うものだから、こだわって選びたいですね。



紫外線が気になる季節になりました。
女性のみなさんが日常的に使う日傘は、紫外線の吸収率が高いといわれている黒が人気のようですね。しかし、風水で幸運を求めるのなら、絶対に他の色を選ぶほうがおススメです。



天の恵みを直接受けるのが日傘

日傘は、天から降り注ぐ日光や雨といった天のエネルギーを直接受ける、大事なものなんです。究極の「陰(いん)」の色である黒が、ブラックホールのように天からのエネルギーを無にしてしまったら、紫外線も防げるかもしれませんが、せっかくの天の恵みを受けることができません。運が落ちても当然!?とさえ言えるくらいです。幸いにも、この記事を読む機会に恵まれたみなさんは、黒は避けてください。それだけでも少し開運します。メーカー各社の努力によって、日傘の性能は年々良くなっているので、どんな色でもお肌のシミ・ソバカスの原因となる紫外線をカットできる性能があるはずです。


自分のクアナンバーを知る

ここでは、自分の生まれ年によって幸運を招く日傘の色選びについてお話します。金運や仕事運、どのような運にも対応できますが、読者の方からご要望の多い人間関係運(恋愛運、結婚運を含くむ)に絞ってお話ししますので、参考になさってください。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.