ディオールの夏限定アイシャドウで楽しむ、3つのメイク/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ディオールの夏限定アイシャドウで楽しむ、3つのメイク

ディオールの夏限定アイシャドウで楽しむ、3つのメイク

2018年05月22日 20時00分配信  ごきげん手帖

ディオールの夏限定アイシャドウで楽しむ、3つのメイクの画像:キレイスタイルニュース

夏の気配を感じたら、サマーメイクで新しい表情を手に入れたいもの。

ディオールから5月9日に発売された限定アイシャドウ「サンク クルール〈クールウェーブ〉ニュールック サマー 2018」 は夏らしさ満開! 

コスメコンシェルジュの筆者が惚れ込んだのは、灼熱の太陽を彷彿とさせる“597 ヒート アップ”です。今回はその魅力と筆者おすすめのメイク方法をお伝えします。

夏の陽射しを思わせる鮮やかなサマーアイシャドウ

サンク クルール〈クールウェーブ〉ニュールック サマー 2018/ディオール

全2色 7,700円(税抜)

ディオールの2018年夏コレクションは、「クールウェーブ」がテーマ。太陽の熱と水の冷たさをイメージさせる鮮やかなアイテムたちがそろっています。

なかでも、筆者が愛用しているのは、サンク クルール〈クールウェーブ〉ニュールック サマー 2018 597 ヒート アップ。オレンジやブロンズカラーが夏の陽射しを思わせる鮮やかな配色です。

どのカラーも高発色でまぶたにぴったりとフィット。ラメの主張は強めですが、飛び散ったり悪目立ちしたりすることなく夜までキレイな状態が続きます。

このパレットの特徴は、さまざまなメイクパターンを楽しめるところです。次からは、筆者がおすすめする3つのメイクをご紹介します。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.