安室ちゃんが着てたのにそっくり? ユニクロ「1000円Tシャツ」が話題沸騰/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. 安室ちゃんが着てたのにそっくり?

安室ちゃんが着てたのにそっくり? ユニクロ「1000円Tシャツ」が話題沸騰

2018年05月22日 18時36分配信  東京バーゲンマニア

安室ちゃんが着てたのにそっくり? ユニクロ「1000円Tシャツ」が話題沸騰の画像:キレイスタイルニュース

デビューから25年経った今も幅広い世代から支持されている歌手、安室奈美恵さん。2018年9月に引退を控え、2月からは国内およびアジアでファイナルツアーを行っています。

そんな中、インターネット上では、台湾・台北での公演(5月19日、20日)前に安室さんが着用していたトップスが"ユニクロのアイテムにそっくり"だとして話題になっています。

スカートは即完売

5月17日、台北での公演に向けて現地の空港に降り立った安室さんの様子を現地メディアが報じると、日本ファンの間ではその際に着ていた洋服に注目が集まりました。

安室さんはこの日、袖口がフリルになった黒いトップスにプリーツスカートというファッションで空港に登場。すると日本ファンは、それぞれのアイテムがどこのブランドの商品なのか"調査"を開始。

その結果、スカートは「GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)」のプリントプリーツスカート(通常価格3万1320円)だと"特定"されました。これにより、公式オンラインショップではすぐに売り切れに。その後、追加生産が決定したようです。

一方、黒のトップスはブランドの特定はなされていないものの、ユニクロで販売されている「フリルスリーブT(半袖)」に似ていると話題に。同商品は、袖口がフリルになったトップスで、動くたびにひらひらと揺れるフリルが女性らしい1枚。価格はお手頃な1000円(税別)。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 安室奈美恵 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.