ブロンコビリー、期間限定「初夏のサラダバー」を提供開始/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. ブロンコビリー、期間限定「初夏のサラダバー」を提供開始

ブロンコビリー、期間限定「初夏のサラダバー」を提供開始

2018年05月22日 18時15分配信  マイライフニュース

 ブロンコビリーは、5月25日から、旬の野菜を使った惣菜サラダ「初夏のサラダバー」を、全127店舗で提供を開始する。

 だんだんと暑くなり、薄着になる機会も増えてきてダイエットを意識したり。最近野菜不足だなと感じるものの、サラダだけだと味気ないなと思ったり。新鮮な野菜で種類をいっぱい食べたいのに、外で食べると値段も高く、家で作るサラダは同じ野菜ばかりで飽きてしまったり−−などと、それぞれ思うことが多いと思われる。そんな消費者を、ブロンコビリーは種類豊富な新鮮サラダをそろえて迎えるとのこと。サラダでお腹を満たしてから、ステーキでタンパク質もしっかり補給してもらえるという。

 ステーキハウス ブロンコビリーのサラダバーでは、店舗でカット調理し、鮮度に徹底的にこだわった、新鮮シャキシャキなサラダを楽しめるとのこと。レタスやキャベツなどの葉物野菜や、トマト、オニオンスライスなどの定番品に加え、ジュニア野菜ソムリエの資格を持つ従業員が年5回、旬の野菜をメインに考案する惣菜サラダなど、常時20種類以上のサラダやフルーツを用意しているという。夏に向けて段々と暑くなるこの時期にピッタリの「初夏のサラダバー」を、期間限定で楽しむことができる。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.