かわいいだけじゃない。千葉雄大29歳が秘めた熱意/キャリア [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. キャリア
  4. かわいいだけじゃない。千葉雄大29歳が秘めた熱意

かわいいだけじゃない。千葉雄大29歳が秘めた熱意

2018年05月22日 17時10分配信  マイナビウーマン

かわいいだけじゃない。千葉雄大29歳が秘めた熱意の画像:キレイスタイルニュース かわいいだけじゃない。千葉雄大29歳が秘めた熱意
あどけない容姿に、天使みたいにふんわりとした雰囲気。千葉雄大という俳優に、このようにかわいらしいイメージを持つ人も多いのではないだろうか。しかし実際に会ってみると理知的で落ち着きがあり、思ったことを包み隠さず本音で話してくれる正直な人だった。



「たまにこうやってインタビューしていただいたときに、『意外とクールなんですね』と言われることはあります。『え〜、そんなことないです〜』みたいなかわいいイメージだったのかな。本当の自分はテキパキと段取りをつけて仕事するタイプです」

「たまに毒も吐くよね?(笑)」そう話を振ってきたのは、カメラマンの須田卓馬さん。大学生になって上京した千葉さんが雑誌の読者モデルをはじめたころから撮影をしていて、今年発売されたカレンダーでも撮影を担当。プライベートでも親交があり10年来の付き合いだという。

撮影現場に流れていた曲は、須田さんチョイスの90年代J-POPメドレー。現場の緊張感は解きほぐれ、インタビューでも少しずつ本音を打ち明けてくれた。

かわいい演技を求められたら、それ以上のものを返したい
「高校生時代は、わりと地味な生活をしていて、何事にも消極的でした。この仕事で食べていこうとも思っていなかったですし。だけど大学3年生の就活時期になったとき、自分の好きなことってなんだろうと考えはじめたんですよね。映画が好きだったから制作側に就くことも考えたけど、出る側として1回冒険してみたくなったんです」

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.