彼が自然にプロポーズしたくなる!?「長すぎた春」を終わらせるコツ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 彼が自然にプロポーズしたくなる!?「長すぎた春」を終わらせるコツ

彼が自然にプロポーズしたくなる!?「長すぎた春」を終わらせるコツ

2018年05月22日 15時00分配信  cocoloni PROLO

彼が自然にプロポーズしたくなる!?「長すぎた春」を終わらせるコツの画像:キレイスタイルニュース
付き合う期間が長すぎると、結婚するタイミングを逃してしまいがち。このままの状態がダラダラ続くのかしら…と不安になっている人も多いのでは?



そこで今回は、交際期間が長いカップルが結婚に至ったきっかけや、彼に結婚を決意させる方法をご紹介。長すぎる春を終わらせたい方、必見です。

■長すぎた春を経験した芸能人夫婦
◎木梨憲武&安田成美
オシドリ夫婦として有名なこの夫婦も、実は長〜い春を経験しています。2人は1986年に映画で共演したのをきっかけに交際スタート。実に8年の歳月を共に過ごした後、1994年に結婚。引き出物が「ノリタケ」と「ナルミ」の食器だったことも当時、話題になりました。

◎藤原竜也&一般女性
藤原竜也さんは9年間の交際、7年の同棲を経て一般女性との結婚を発表しました。ゴールインの決め手は「10年目でいい区切りだから」ということ。お相手は、藤原さん曰く「謙虚で優しい料理上手」の女性とのこと。彼女の粘り勝ち、だったのかもしれませんね。

◎岡田義徳&田畑智子
つい最近、長すぎた春を卒業したのが、舞台共演をきっかけに交際を始めたこの2人。破局報道を乗り越え、6年の交際を経てゴールインしました。田畑さんの事故の報道などもありましたが、今はめでたしめでたしと周りのみんなも胸をなでおろしているのかも?

このニュースに関連するイケメン・タレント: 藤原竜也 藤原竜也 岡田義徳 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.