存在を認識したくない…!男が「嫌いな女」にする行動4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 存在を認識したくない…!男が「嫌いな女」にする行動4つ

存在を認識したくない…!男が「嫌いな女」にする行動4つ

2018年05月22日 13時30分配信  恋愛jp

存在を認識したくない…!男が「嫌いな女」にする行動4つの画像:キレイスタイルニュース 存在を認識したくない…!男が「嫌いな女」にする行動4つ
職場にいる気になるあの人。
冷たい気がするけどもしかして脈なし?

そんな不安を抱えるあなたへ、男性が嫌いな女にする行動4つをご紹介します。
仕事仲間ですと、そもそも話せる機会少ないかもしれませんが、特徴を知っておくことで判断しやすくなります。気になる男性の行動を思い出しながら読んでいきましょう。

(1)必要最低限のことしか話さない



『嫌いな人とは話が盛り上がらない。時間がもったいないし必要なことしか話しません』(31歳/事務)

愛想というものがない。
仕事の話のみ淡々をと行い、その他の会話ゼロ。

もし、あなたから話題を振って話が発展しなければ嫌われている可能性があります。
ただ、仕事があまりにも忙しくそれどころでない人もいるため、時と場合を見分ける必要があります。

(2)顔や目を見ない



『顔をみるのも嫌。目に悪いし、視線を合わせることもしたくない』(25歳/コンサル)

これはお子様な男性がとる行動のため、あなたが気にする必要は全くないです。
嫌いな人を視界に入れたくない。
目の保養にならない。

そんな思いから、顔や目を背けられます。
会話をしていてもどこ向いて話しているの?という困ったさんです。
大人気ない男性は放っておきましょうね。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ