僕と一緒に歩いてよ?”男心”をくすぐる「春夏ファッション」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 僕と一緒に歩いてよ?”男心”をくすぐる「春夏ファッション」4選

僕と一緒に歩いてよ?”男心”をくすぐる「春夏ファッション」4選

2018年05月22日 08時30分配信  恋愛jp

僕と一緒に歩いてよ?”男心”をくすぐる「春夏ファッション」4選の画像:キレイスタイルニュース 僕と一緒に歩いてよ?”男心”をくすぐる「春夏ファッション」4選
コートのいらない暖かい季節は、ファッションにも気合が入りますよね。
男心をくすぐる春夏ファッションをご紹介します。
これからの季節に、ぜひコーデの参考にしてみてくださいね。

(1)レースブラウス



『後ろ姿が好き!春に着てほしいアイテムの1つ』(25歳/IT)

レースブラウスは、春夏の美人コーデの最強アイテム。
今年は断然、白がおすすめです。
白はさわやかで清潔感があって、どんなシチュエーションにも合いますよね。

白は顔色を明るく見せてくれるので、美人度も上がります。
ボトムに何を合わせても似合うので、着回し力も抜群。
花柄のスカートや、無地のカラースカートを合わせるのが、今年っぽくておすすめですよ。

(2)花柄ワンピース



『女の子っぽい可愛い雰囲気を感じられて好印象』(29歳/公務員)

花柄ワンピースは、春夏に1着は持っていたいアイテム。
春はジャケットやカーディガンを合わせられ、夏は1枚でも着られるので便利ですよね。

また、明るい花柄ワンピースは、雰囲気を優しく見せてくれるメリットもあります。
着るだけで女の子らしい印象になるので、デートにも最適です。

普段カジュアルなコーデばかりの人は、デートに着ていくことでギャップも作れます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.