おいおい、可愛いじゃんか…!男が女友達に「オンナ」を感じた瞬間って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. おいおい、可愛いじゃんか…!男が女友達に「オンナ」を感じた瞬間って?

おいおい、可愛いじゃんか…!男が女友達に「オンナ」を感じた瞬間って?

2018年05月22日 08時15分配信  恋愛jp

おいおい、可愛いじゃんか…!男が女友達に「オンナ」を感じた瞬間って?の画像:キレイスタイルニュース おいおい、可愛いじゃんか…!男が女友達に「オンナ」を感じた瞬間って?
男性にとって、女友達はいつまでも女友達のままなのでしょうか?
いいえ、それは違います。
例えただの友達の女性でも、「女性らしさ」を感じる瞬間はあるものなのです。

では、男性が友達に「女」を感じたときはどんなときなのでしょうか。
そんな魅力的な仕草を、今回はご紹介します。

(1)結った髪の下のうなじがきれいだったとき



『普段見えないだけにチラッと見えるだけでテンション上がる!』(25歳/広告)

女性のうなじは男性が色気を感じる部位の一つです。
ただ、うなじって普段は隠れていることも多いので、あまり意識することもありませんよね。
でも、女友達が髪を結っているときなど、ふとした瞬間に彼女のうなじを意識するときが来ます。

そんなうなじを「綺麗だ」と思った瞬間などは、友達に「女」を感じるものです。
とたんに恋愛対象として意識してしまって、ぎこちなくなってしまう男性もいるものです。

(2)下着がチラリしたとき



『意識せずともついつい目がいっちゃう……』(23歳/美容師)

女性の仕草として大事なのは、まさに「チラリズム」です。
例えば女性の下着がチラリした瞬間などは、ときめかない男性は少ないものでしょう。
夏服を着ていて、ブラ紐が見えたときなどは特に男性はキュンとしてしまいますね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.