僕の”オニンニン”が覚醒なう?彼の本能が目覚めた「濡れしぐさ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 僕の”オニンニン”が覚醒なう?彼の本能が目覚めた「濡れしぐさ」4選

僕の”オニンニン”が覚醒なう?彼の本能が目覚めた「濡れしぐさ」4選

2018年05月22日 00時00分配信  恋愛jp

僕の”オニンニン”が覚醒なう?彼の本能が目覚めた「濡れしぐさ」4選の画像:キレイスタイルニュース 僕の”オニンニン”が覚醒なう?彼の本能が目覚めた「濡れしぐさ」4選
体がそこまで反応してしまうということは、それだけ気持ち良い証拠です。
彼があなたのことをもっとめちゃくちゃにしたくなることは間違いないでしょう。

ただ、いつもやるのはわざとらしさが出てしまうので要注意です。

(3)シーツをぎゅっとつかむ



『シーツを掴んじゃうくらいイイのかい??』(25歳/営業)

彼女が体をぶるぶるさせながらシーツをつかむ仕草をするのも、とても魅力です。
彼氏は本能から刺激されて、もっと盛り上がってしまうことでしょう。

シーツをつかむということは、それだけたまらないくらいに感じている証拠になります。
自分のテクでイキそうなくらい感じているのを見て、彼のアソコは覚醒すること間違いなしでしょう。

(4)彼の体を触る



『おうおう、たくさん触りやがって…!俺にも触らせてくれや?』(33歳/公務員)

エッチ中にもちょっといたずら心を発揮して、彼の体を触ってみるのも良いかもしれません。
彼の気持ち良いところを、なでるように触ってみましょう。
彼も一緒になって気持ちよくなり、もっとムラムラしてくるのは間違いないはずです。

エッチは共に気持ちよくなってこそ、本当の意味で楽しめるものです。
たまには彼の体を愛撫して、彼の性感帯を刺激しちゃいましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.